製品カタログ・資料のご請求ありがとうございます。
受付完了メールをお送りしておりますので、ご確認お願いいたします。

ご入力頂いたメールアドレス宛に「自動返信メール」をお送りしております。
自動返信メールが届かない場合、迷惑メールフィルタリング機能により、迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。メールソフトの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。

上記を確認しても、メールが確認できない場合は、下記の可能性が考えられますので、併せてご確認をお願いいたします。

  • 入力したメールアドレスが誤っている
    前後に不要な空白を入れず、正しいアドレスを半角英数字で入力し、再度お試しください。
  • 受信拒否機能を設定している、または、メールの問題で受信できない
    メールはドメイン「@invu.jp」より配信されますので、ご確認ください。

また受信できるよう設定していてもメールが届かない場合は、下記をご確認ください。

  • 送信先のメールサーバーが容量オーバーで受信できない
  • 送信先のメールサーバーにトラブルがあり受信できない
  • 送信先のメールプロバイダで迷惑メールと認識されて自動削除された

※以上を確認しても「自動返信メール」が届いてない場合は、大変お手数をおかけしますがお電話にてお問い合わせください。

ホームへ戻る
お問い合わせはこちら
オンライン購入サイトはこちら