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ご注文方法について

以下からご注文ください。

受付時間 9:00 ~ 17:30(当日発送は16:00 まで)
※ 土曜日・日曜日・祝日・弊社指定休日を除く

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※ 弊社都合の欠品で合計 5,000 円未満の場合は弊社が負担します。

お届けについて

お電話にて 16:00 までにいただいたご注文は、ヤマト運輸株式会社の宅急便を利用して当日発送をいたします。一部地域(北海道、中四国各県、九州各県、沖縄)を除き原則翌日のお届けになりますが、お急ぎの場合はご相談ください。(別途追加料金をいただく場合がございます)

請求・お支払いについて

毎月20 日締め後、5営業日以内に請求書をお送りしています。
翌月10日までにお支払いをお願いします。
  • 【コンビニ支払い】

    請求書に同封の払込用紙をご利用ください。

  • 【銀行振込】

    請求書に記載されている口座にお振込みください。なお振込手数料はお客様にてご負担をお願いします。

  • 【口座振替】

    12日引落です。ご希望の方は弊社までご連絡ください。

  • 【クレジットカード】

    「クレジットカード登録はこちら」ボタンより必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。

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添付文書について

「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律」の改正により添付文書の電子化 が義務化されています。添付文書は弊社 HP または製品ラベルのバーコードよりご確認ください。紙の添付文書をご希望の場合は、お手数ですが下記お電話等にてご依頼ください。

弊社HP添付文書  URL : http://www.tpoj.co.jp/atdoc

返品・交換について

返品をご希望の場合は、納品書裏面の【返品・交換依頼書】に必要事項をご記入の上、製品に同梱してお送りください。
返品用フォームはこちら
なお、以下の場合には返品・交換をお断りさせていただきますのでご了承ください。
  • 開封された製品

  • ご使用になられた製品

  • 再販が不可能な製品

  • 製品到着後14日以上経過した場合

  • 弊社から直接購入していない製品

  • 特注製品(ポジショナー)


【返送料について】

商品の不良、配送上の破損、ご注文と違う製品が届いた等、弊社過失による返品・交換は返送料を弊社で負担いたします。着払いをご利用ください。お客様のご都合による返品・交換はお客様のご負担にてお願いいたします。

セラミックブラケットの返品・交換

対象となるもの:
ディラミネーション(セラミックブラケットの本体とベース面が剥がれることによる不良)

返品・交換についての注意点:
・不良ブラケットのロット番号を必ずお控え下さい。ロット番号、および不良ブラケットの返品がない場合は返品・交換を致しかねますのでご了承ください。
・不良ブラケットの交換は1粒から承ります。

2022年9月改訂

発送業務・カスタマーサポート

営業日:月曜日〜金曜日 9:00〜17:30
定休日:土日、祝日および年末年始

営業時間外にご連絡をされる場合は、留守番電話に医院様名・お電話番号とご用件を入れていただくか、ホームページの各種フォームよりご連絡ください。翌営業日に対応させていただきます。

TEL:0120-08-8763
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