TPOJ通信

スタッフが日替わりで更新していく日記です☆
よろしくお願いします!

こんなに柔らかくて本当に縛れるんですか?

 

こんにちは!
カラオケ大好き“おたまさん”こと、TPOJの舌間です。

2年位前からホットヨガに通っているのですが、
実は私、驚くほどカラダがカタイのでありまして…
最初はヨガポーズなど、写真を見てるだけで、
“ムリムリ!”と思っておりました。
ですので、ブログの自己紹介欄に、
“週末はYoga”とカッコよく?書いてはおりますが、
実は興味本位だったり、週末を充実させるため、、だったり、
きっかけはとっても曖昧だったのです(^-^;)

ホットヨガは汗をかく量が尋常ではないので、
始めた当初はウェアや小物に気を使い、
髪を縛るヘアゴムも太くて丈夫そうなものを用意しました。
でもそのあと数回使って意外とすぐに伸びてしまったのです。
そのたびに買い換えるわけにもいかないと思い、
今ではシリコンタイプの細いゴムを使っています。
見た目は細くてふにゃふにゃなのですが、意外と頑丈で重宝しております。

ヨガ

 

見た感じのイメージと違って、
実際使ってみると、意外と使い心地が良かった。
そういうことってありますよね。
先日、営業が、白くコーティングしてある結紮線
「TPエステティック・リガチャーワイヤー」をある先生に紹介し、
実際にその場で使ってみてもらったようです。

「触ってみていいですか?
触った感じ、ゴムみたいなんだけど、
こんなに柔らかくて本当に縛れるのですか?」

「実際に縛ってみてください。」
すると、
「ゴムみたいなのにしっかり縛れるんですねー。意外です。
ブラケットまわりにしっかり密着しますね。
いいじゃないですか!
色調もワイヤーとあっていますしね。」

ALW

 

実はこの「エステティック・リガチャーワイヤー」
一度お使いになられた多くの先生に高い評価をいただき、
TPOJの製品の中でもリピート率の高い人気の製品です。
そしてまた、“コーティングが剥がれにくい結紮線”としても定評がございます。

 

実際に結紮している動画をご覧いただけます。
こちらからどうぞ☆

https://www.youtube.com/watch?v=ftfNMugDljs

 

 

 

この記事を書いた人

舌間(したま)
舌間(したま)
2008年2月入社、マーケティング業務を担当しています。
数字はウソをつかないですよ~!
仕事帰りに皆でカラオケに行ったり、
週末はYoga、映画やショッピングを楽しんでいます♪