TPOJ通信

スタッフが日替わりで更新していく日記です☆
よろしくお願いします!

カラーゴム、春のコーディネート

家の玄関から見えるお隣さんの庭に、梅の花が咲き始めているのを発見しました。
いつのまにか三分咲きくらいになっていたのですがその時まで全く気が付きませんでした。
寒い寒いと背中を丸めて目線が下がってしまっていたようです。
そういえば先週末あたりから、都内各地でも「梅まつり」が催されています。

冬の冷たい澄んだ空気が、霞がかって春の空になりつつあるのでしょうか。
天気の良い日は、我が社の会社の窓から富士山が見えるのですが最近はだんだん見えづらくなってきた気がいたします。

2月に入って立春も過ぎ、少しずつ春がやってきたようです。
まだまだ寒いですが、縮こまっていたら「小さな春」にも気付けませんよね。
背筋を伸ばして、この時期だからこそ感じられる春の訪れに敏感になりたいと思います!

そこで今回のおススメは、miniスティック春のコーディネート!
患者さんに春の先取りをご提案されてみてはいかがでしょうか。

カラーゴム

この記事を書いた人

TPOJカスタマーサポート
TPOJカスタマーサポート
『Personalized Color-Matching』
「個人個人が、自分に合った、自分らしさを演出できる矯正」というコンセプトのもと、先生やスタッフの方はもちろん、 患者さんにも快適な矯正ライフを送ってもらえるように、そのための材料やサービスを提供しています。