TPOJ通信

スタッフが日替わりで更新していく日記です☆
よろしくお願いします!

矯正治療を通じてどんどんポジティブに!

こんにちは。
InVuで矯正治療を行っている患者さんに伺ったお話です。

矯正治療

「歯並びにコンプレックスを感じるようになってから、
 歯を見せて笑った写真は一枚もありません。
 口を閉じたまま笑うクセがついてしまったんです。」

25歳で矯正治療を始めたUさんは、
高校生の頃から自分の歯並びにコンプレックスを抱いてきました。
そんな彼女がInVuで治療を始めてから、ある変化が起きたそうです。

「InVuに出会ってからは、口を大きく開けて笑う自分が想像できるんです。
 綺麗な歯並びに近づいている実感があるし、
 この装置なら治療中でも自然な口元を見せられますから。」

実は彼女、先日試しに鏡の前で「ニッ」と笑ってみたのだそうです。
その時の自然な感じに驚くと同時に、自分の笑顔がもつ力を知ったといいます。

「歯を見せると、全然印象が違うんですね。
 装置が外れたら思い切り元気な笑顔を見せられるように、
 今は笑顔の練習の真っ最中です!」

矯正治療を通じて、どんどんポジティブになっていく実感を語ってくださったUさん。
既に練習の成果が発揮されているような、ステキな笑顔がとても印象に残りました。

この記事を書いた人

TPOJカスタマーサポート
TPOJカスタマーサポート
『Personalized Color-Matching』
「個人個人が、自分に合った、自分らしさを演出できる矯正」というコンセプトのもと、先生やスタッフの方はもちろん、 患者さんにも快適な矯正ライフを送ってもらえるように、そのための材料やサービスを提供しています。