TPOJ通信

スタッフが日替わりで更新していく日記です☆
よろしくお願いします!

新しいラインでやっていきます!

 

こんにちは!
カラオケ大好き“おたまさん”こと、TPOJの舌間です。

「会議室空いてる?」
「早めに入れておこうよ!」

最近TPOJのオフィスでは、
そんな会話が聞こえてきます。
というのも、実は今年から
社内ミーティングの方法がガラッと変わりまして、
今は少人数でのチームミーティングや、勉強会などなど、
様々な内容で、様々なメンバーが集まるようになり、
そのために会議室が頻繁に使われるようになったのです!

当初、この試みもスタッフ皆で決めたものの、
長年続けてきた方法を変えることは容易ではありませんでした。
それでも戸惑いながら挑戦してきて数か月、
今では会議室使用のための争奪戦が行われるほどに…!?
TPOJの新しいラインとして日々定着しつつあることを感じております。

砂浜

これからもスタッフ一丸となって、
先生のお役に立てることができるよう努力していく所存でございます!

 

“新しいラインでやっていきます”と、
先日、営業に話してくださった先生がいらっしゃいます。

「InVuは最初、知り合いの先生から紹介されたんです。
別のブラケットをメインに使っていたのですが、
特に前歯部は目立って気になるんですよね。
そうなるとやっぱりこれからは、白いラインが必要だと思ったんです。
それでいろいろ試した結果、やっぱりInVuが良いですね。
そこに白いワイヤーを合わせるとかなりいいので、
これからはInVuとエステティックワイヤーにしていきたいと思います。
開院してから3年が経ちますが、これから“新しいライン”として、
InVuとエステティックワイヤーを打ち出して行こうと思います。」

ブラケットとワイヤー。
先生がおっしゃるように、そのどちらにとっても審美性は欠かせません。
InVuの色合いと、その色に馴染むように作られたエステティックワイヤーは
理想のコンビネーションです!

TPOJでは白い矯正装置のラインナップを取り揃えています。
こちらをご覧ください。

http://www.tpoj.co.jp/aesthetic.html

この記事を書いた人

舌間(したま)
舌間(したま)
2008年2月入社、マーケティング業務を担当しています。
数字はウソをつかないですよ~!
仕事帰りに皆でカラオケに行ったり、
週末はYoga、映画やショッピングを楽しんでいます♪