TPOJ通信

スタッフが日替わりで更新していく日記です☆
よろしくお願いします!

月別アーカイブ: 2017年2月

InVuは日本人の歯にピッタリ!

こんにちは!
カラオケが大好きな “おたまさん” こと
TPOJカスタマーサポートの舌間です。

今日からこのブログを担当させていただくことになりました。

実は以前もメールマガジンを書いておりまして、
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…。
再び書きはじめることになりましたので、どうぞお付き合いください☆

私は普段、会社の中で仕事をしています。
仕事の内容は、
いろいろな意味でTPOJの営業さんをサポートすること。
もちろん、営業さんとは普段からよく話をします(^-^)

そんな毎日の中で営業さんから、
「お客さんがこんなことを話していたよ。」
と聞くこともあります。
今日は、最近聞いたお話をここでシェアさせてください☆

そのお客様は、今私たちTPOJの製品
「InVuセラミックブラケットのミニタイプ」を試していただいている方です。

営業さんのお話だと、そのお客様は普段、
セルフライゲーションのブラケットを使われているそうなのです。
でも、セルフライゲーションだとどうしても審美面で
患者さんからの受けがよくないとおっしゃって、
私たちの営業が以前伺ったときに、前から気になっていた
InVuのミニサイズのことを聞かれたそうなんです。

そのあと試されたそうで、こんなことを話してくださいました。

「まだ試している段階ですから、ハッキリとは言えませんが
今の時点ではトラブルもなく使えています。
トラブルがないというのは、素晴らしいことですよね。
だからいい感じで使えています。やっぱり小さいのがいいかな?
日本人の下顎には、この大きさがピッタリなのでは?こういった装置は必要ですね。
今はまだセルフライゲーションが主体ですが、
患者さんからの審美への要望はどんどん強くなっていますね。
だから、審美面を訴求した装置も導入して行きたいと思ってます。
その時には、またぜひ相談にのってくださいね。」

インターネットやSNSでもよく目にしますが、
やっぱり実際、患者さんからの審美的な要望って結構あるのですね。

「InVuセラミックブラケット」のレギュラーとミニを比較してみました。

InVumini

 

もし、InVuを詳しくお知りになりたいときは
こちらをご覧ください☆

「InVuセラミックブラケット」

この記事を書いた人

舌間(したま)
舌間(したま)
2008年2月入社、マーケティング業務を担当しています。
数字はウソをつかないですよ~!
仕事帰りに皆でカラオケに行ったり、
週末はYoga、映画やショッピングを楽しんでいます♪