TPOJ通信

スタッフが日替わりで更新していく日記です☆
よろしくお願いします!

「本物の美しさ」を叶える装置

以前、このブログでご紹介したKさん。
身体を根本から整えることが真の美しさに繋がると考え
矯正治療に視線を向けたことをお伝えしました。
http://www.tpoj.co.jp/staff/beauty-2-1195.html

その高い美意識から、矯正装置に対する要求も
大きかったと言います。

30代女性

 「なによりも大切にしたかったのは「本物の美しさ」です。
  美しくなるために矯正をするのですから
  装置も「本物の美しさ」を持っているものでないと。

  私にとっての矯正治療は
  きちんと治すことが不可欠、
  そして見た目に違和感なく過ごすことも絶対条件だったのです。
  
  そんな私の気持ちを知って、先生が出してくださったのが
  InVuエステティックワイヤーでした。

  着けてみるとしっくりきた、というか、まったく違和感がない。
  私が妥協しなかった2つの条件にぴったり合ったんです。
  
  「正に本物の装置に巡り会えた!」と大満足で
  矯正治療をスタートすることができました。」

まっすぐな目でお話しをしてくださったKさん。
美しさに対するこだわりを持った彼女に
InVuとエステティックワイヤーが選ばれたことを、
私も心から光栄に思っています。

この記事を書いた人

TPOJカスタマーサポート
TPOJカスタマーサポート
『Personalized Color-Matching』
「個人個人が、自分に合った、自分らしさを演出できる矯正」というコンセプトのもと、先生やスタッフの方はもちろん、 患者さんにも快適な矯正ライフを送ってもらえるように、そのための材料やサービスを提供しています。