ご注文方法について
以下からご注文ください。
【電話】 0120-08-8763
受付時間 9:00 ~ 17:30(当日発送は16:00 まで)
※ 土曜日・日曜日・祝日・弊社指定休日を除く
送料について
1 回のご注文代金が
● 合計 5,000 円(税別) 以上の場合 → 無料
● 合計 5,000 円(税別) 未満の場合 → 一律 600 円(税別)
※ 弊社都合の欠品で合計 5,000 円未満の場合は弊社が負担します。
お届けについて
お電話にて 16:00 までにいただいたご注文は、ヤマト運輸株式会社の宅急便を利用して当日発送をいたします。一部地域(北海道・九州各県・沖縄)を除き原則翌日のお届けになりますが、お急ぎの場合はご相談ください。(別途追加料金をいただく場合がございます)
請求・お支払いについて
毎月20 日締め後、5営業日以内に請求書をお送りしています。
翌月10日までにお支払いをお願いします。
【コンビニ支払い】
請求書に同封の払込用紙をご利用ください。
【銀行振込】
請求書に記載されている口座にお振込みください。なお振込手数料はお客様にてご負担をお願いします。
【口座振替】
12日引落です。ご希望の方は弊社までご連絡ください。
【クレジットカード】
下記の登録フォームより必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。
クレジットカードの変更等もこちらのフォームで受付しております。
添付文書について
「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律」の改正により添付文書の電子化 が義務化されています。添付文書は弊社 HP または製品ラベルのバーコードよりご確認ください。
紙の添付文書をご希望の場合は、お手数ですが下記お電話等にてご依頼ください。
弊社HP添付文書 URL : http://www.tpoj.co.jp/atdoc.html
返品・交換について
返品をご希望の場合は、納品書裏面の【返品・交換依頼書】に必要事項をご記入の上、製品に同梱してお送りください。
こちらのWEBフォームからも返品依頼を承っております。
なお、以下の場合には返品・交換をお断りさせていただきますのでご了承下さい。
- 開封された製品
- ご使用になられた製品
- 再販が不可能な製品
- 製品到着後14日以上経過した場合
- 弊社から直接購入していない製品
- 特注製品(ポジショナー)
【返送料について】
商品の不良、配送上の破損、ご注文と違う製品が届いた等、弊社過失による返品・交換は返送料を弊社で負担いたします。着払いをご利用下さい。
お客様のご都合による返品・交換はお客様のご負担にてお願い致します。
【セラミックブラケットの返品・交換について】
●不良返品の対象となるもの
- セラミックブラケットの本体とベース面の剥がれによる不良
- 歯面からの脱離
・接着剤が患者の歯面側に残り、ブラケットには付いていない場合のみ。
●返品・交換についての注意点
- 不良となったブラケットの製造ロット番号を必ずお控えください。
・製造ロット番号の記入がない場合は返品・交換を致しかねますのでご注意ください。
・製造ロット番号は、製品袋の裏面シールをご確認ください。 - 不良となったブラケットの交換は1粒から承ります。製造ロット番号と一緒に、弊社までご返送ください。
2022年3月改定
発送業務、カスタマーサポート
営業日:月曜日〜金曜日 9:00〜17:30
定休日:土日、祝日および年末年始
☆営業時間外にご連絡をされる場合は、留守番電話に医院様名・お電話番号とご用件を入れていただくか、カスタマーサポートチーム宛にメールにてご連絡ください。翌営業日に対応させていただきます。
TEL:0120-08-8763
FAX:0120-42-4118
E-mail:customersc@invu.jp