お取引について

お支払方法について

お振り込み

当社では、毎月20日締めとさせていただいております。
20日の締め以降にご請求書を別途郵送させていただきますので、翌月10日までにお振り込みください。
(医院様にてお支払条件がございましたらお申し出ください。)

◎郵便局振り込み

ご請求書に同封の振込用紙をご利用ください。※振込手数料は無料です。

◎銀行振り込み

ご請求書に記載されている口座へお振込みください。

代金引換 * 初回のお取引に限りましては、代金引換でお願いいたします。

購入製品+消費税+代引き手数料=代金をお届けの際に配送業者にお支払いください。(ヤマト運輸または佐川急便でのお届けとなります)

代引き手数料:一律324円

領収書について

◎郵便局、もしくは銀行振り込み

お支払い時の受領書が正式な領収書となります。

◎代金引換

配送業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。

製品の返品・交換について

製品到着後は必ず、納品書と製品をご確認ください。

弊社過失による返品

製品の不良、配送中の破損、またはご注文と違う製品が届いた場合は、お手数ですが到着後14日以内にご返送下さい(14日を過ぎてからの製品不良の対応に関しては、お手数ですが、弊社までご連絡下さい)。送料は弊社で負担いたします。(着払いをご利用下さい。)

お客様のご都合による返品

お客様のご都合による返品は、返品理由を返品依頼書に明記の上、当社までお送り下さい。
未開封・未使用、製品到着後14日以内であれば返品を承ります。送料につきましては、お客様負担とさせていただきます。

◎以下の場合には交換・返品をお断りさせていただきますのでご了承下さい。

  1. 開封された製品
  2. ご使用になられた製品
  3. 再販が不可能な製品
  4. 商品到着後14日以上経過した製品
  5. 弊社から直接購入していない製品
  6. 特注製品(ポジショナー)

製品返品の際はお手数ですが、製品同封の返品依頼書をご記入の上、添付してください。

セラミックブラケットの返品・交換について

●不良返品の対象となるもの

  1. セラミックブラケットの本体とベース面の剥がれによる不良
    ・医院様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
  2. 歯面からの脱離
    ・接着剤が患者様の歯面側に残り、ブラケットには付いていない場合のみ。

●返品・交換方法

  1. 不良となったブラケットの製造ロット番号を必ずお控えください。
    ・製造ロット番号の記入がない場合は返品・交換を致しかねますのでご注意ください。
    ・製造ロット番号は、パッケージ袋のシール、もしくは納品書に記してあります。
  2. 不良となったブラケットの交換は1粒から承ります。製造ロット番号と一緒に、弊社までご返送ください。
    ・製造の不良返品にかかる送料に関しましては、弊社が負担いたします。

送料について

  • 1回のご注文代金が 総額10,000円(税別)以上の場合:送料無料
  • 1回のご注文代金が 総額10,000円(税別)未満の場合:一律800円(税別)
    ※ ただし、弊社欠品によりお待ちいただいた商品の発送分については、送料はいただきません。

2017年12月改定

お届け日数について

  • 17:00までにいただいたお電話でのご注文は当日発送いたします。お届けは、翌日、または地域によっては翌々日のお届けになります。地域別に日数が異なりますので、下記「地域別 お届け日数」をご参照ください。尚、交通事情・気象状況・年末年始などにより変動がございます場合はご了承ください。
  • ご注文の際に欠品がございます場合は、アメリカへ発注のため、お届けに2週間ほどかかりますことを予めご了承ください。
  • 予め翌日指定をご希望の場合は、別途1,800円(税別)かかります。
    ※ 製品はすべて東京からの発送となります。

[地域別 お届け日数]

発送日の翌日到着地域 青森県 秋田県 岩手県 山形県 宮城県 福島県 新潟県 富山県 群馬県 栃木県 静岡県 茨城県 千葉県 埼玉県 東京都 神奈川県 山梨県 長野県 岐阜県 愛知県 石川県 福井県 滋賀県 京都府 兵庫県 大阪府 三重県 奈良県 和歌山県
発送日の翌々日到着地域 愛媛県 香川県 徳島県 高知県 鳥取県 島根県 広島県 岡山県 山口県 福岡県 大分県 佐賀県 長崎県 熊本県 宮崎県 鹿児島県
発送日の3~4日後 北海道 沖縄県

2017年12月改定

営業時間について

○発送業務、カスタマーサポート
営業日:月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
定休日:土日、祝日および年末年始

☆営業時間外にご連絡をされる場合は、留守番電話に医院様名・お電話番号とご用件を入れていただくか、カスタマーサポートチーム宛にメールにてご連絡ください。翌営業日に対応させていただきます。

TEL:0120-08-8763
FAX:0120-42-4118
E-mail:customersc@invu.jp